追求したいのは美

女の生きがいみたいなおおげさなものじゃないにしろ、美しさを追い求めるのが生きるモチベーションになってたりするのです。

これを女の業だと言う人もいますけど、そういうことを考える人はだいたい男性で、同性はそんなことは言わないんですよね。

なぜなら、誰もがキレイになりたい、キレイでいたいと思っているから。

それだけ、「私はそういうのに興味ないから」と言ってたとしても、心のどこかには美しさへの欲求があるはずなんです。

それを認めるかどうか、実際に行動に移すかどうかで、見た目も内面も変わってくると私は信じています。

いろいろ批判をされている美魔女も、そういう欲求が出すぎているだけで、私は悪いことだと思わないんですよね。

人それぞれ生きがいというのはあるわけですし、食道楽の人もいれば旅行に出かけまくっている人もいる。

男性なんて、ゴルフとか釣りとか車とか、それぞれの趣味を追求しまくってるじゃないですか?

女性の場合は、そこに「美」というものがあるだけで、美容マニアは趣味なんだと考えてくれればオッケーなんですよね。

ギターで何十万円使うなら、コスメで何十万円使ってもいいでしょ?

そこに何の違いがあるのかがわからない男性は、今一度じっくり考えてみてほしいと思います。

エステで50万円使ってすごくキレイになりました!っていうのと、50万円のバイクを買って気分良くツーリングが出来るよになりましたっていうのは同じだと思うのです。

だから、女性の美へに対する欲求を否定しないでくださいね。

自分の奥さんや彼女がキレイだったら、きっと男性も嬉しいし自慢できると思うんですよ。

あ!

もしかして、キレイになった女性が他の男性と浮気するのでは?って心配なのかしら?

そういうときは、女性の心をつなぎとめるのに十分な愛情をくれればそれでいいだけです。

心配してるだけじゃんなくて、愛情表現してくださ~い。